ギア・アイテム

スコッティ・キャメロン トレリウムT22の実勢価格は9万円前後

先日、スコッティ・キャメロンの限定パター「T22 Teryllium」について紹介しましたが、フェアウェイゴルフUSAにて$1,599(約16万5000円前後)にて発売されています。定価は$599(約65,000円)からすると非常にプレミア価格で発売されていますが、日本では購入できない(発売されていない)商品なので、海外モデルを扱っているECサイトから購入することになります。
そこで、個人間取引で有名な『ebay』で調べてみたところ、約9万円前後で購入できることがわかりました。ebayとは世界的なオークションサイトです。日本に発送可能であり、送料もアメリカからの場合、$20前後(約2,120円)とさほど掛からないのが魅力です。

ebay

ebay – スコッティ・キャメロンT22

海外サイトなので、やり取りは英語になりますが、さほど難しい点も無く、個人間で商品と取引することができます。私も利用していますが、商品購入後、大体2週間前後で到着することが多いです。USモデルの限定商品などはなかなか入手が難しいですが、ebayで掘り出し商品を見つけてみるのも良いかと思います。

T22シリーズを確認してみたところ、やはりNewport 2が一番多い気がします。日本でも人気のNewport 2ですが、出品数も多いので自分の好きなレングスを手に入れるのも容易だと思います。T10シリーズが現在において非常にプレミア化しているので、このT22シリーズも数年後には発売価格を上回る価格で取引されると思われます。

関連記事

  1. テーラーメイド New P790 UDI

  2. ケプカが新ドライバー ミズノST200をテストか?

  3. Ventus TR Black / TR Red シャフトが登場

  4. ミズノ JPX919 TOURアイアン

  5. タイトリスト新ユーティリティアイアン「U500/U510」

  6. タイガーが新しいスコッティ・キャメロンをテスト

PAGE TOP